2024年8月18日日曜日

お盆最後

まだまだ残暑厳しいですが、今日でお盆休みも終わりです。今日は並びを最後のPK戦を最初に置いてみました。
まぁどっちでもええんですけどね。(笑)
今日は大人子ども各5名の計10名。ゲームでは点をぼこぼこに取られてしまいました。
取られても取り返そうとするのか?取られないようにするのか?はチーム全体の責任。
10点以上取られて1点も取れないのでは、やっぱり守備を固めて取られないようなフォーメーション組まないとあかんかな??
まぁその辺りは少しずつ上手くなってきたら理解できると思います。
取り敢えず楽しけりゃええかもね(笑)
それにしてもやっぱり夏真っ盛り。暑いわ... 

0 件のコメント:

コメントを投稿