2024年5月26日日曜日

さぁ夏だ!!

雨で中止を挟んで久しぶちのサッカー。日本は良いも悪いも四季のある国。
でも夏が暑すぎるんですよね最近...
子どもたちは元気いっぱいグラウンドを走り回りますが、油断は禁物。
必要以上に水分補給のお茶やスポーツドリングを持ってきてください。
今日は二組の体験。お父さんも見学のつもりが無理やり引きこまれました。(苦笑)
いやぁやっぱりサッカーは見るより一緒にするのがいいですよ!思い出作りと思って、支障のない程度に参加するとあとからBlogを見るのが楽しみになるはず。すぐあとだったり、数年後だったり...
実はあのJリーガーとか日本代表とうちの息子一緒にサッカーやっててん。っていう日がいつかくる?事を祈りつつ(笑)楽しくサッカーをしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿