2023年11月5日日曜日

11月5日晴れ。暖かい晴天の日

ようやくサッカーをするのにいい季節になってきた。JリーグもACLの関係でヨーロッパと同じく8月スタートの6月終了のリーグに再編すべく色々と調整をしているらしい。
なかなか今までの慣習を変えるのは難しいが、なるべく真夏の暑い日を避けるようにしていかないと色々今後大変になってくるかも...
そのうち入学式が4月から9月に変わったりして...
今日は前回と違ってたくさんの子供たちが来てくれました。(苦笑)
体験で初めての子はうまくいかなかったのか、コケて痛かったのか泣いてしょんぼり...
最初はそんなもんです。友達をたくさん作ってお父さんやお母さんとサッカーやって思い出を作ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿