2023年1月9日月曜日

昨日に続き

 昨日に引き続き今日も暖かい香芝市。成人式の日です。

 広い運動場を使える幸せ。ここまでくるにはいろんな歴史があります。(笑)6年生はもうすぐ卒業ですね。一気に身長が伸びて声変わりして大人になっていくんでしょうね。

もうシュートは怖くて取れません。(苦笑)

シュート練習ではさっぱりなのに、試合になると”バーン”と難しいゴールを決めたりすることもありますね。

シュート決めあとの嬉しそうな顔はみんな共通です。 ドリブル、シュートが楽しくなってくると次は仲間へのパス!周りが見えてないとこれが出来ません。

周りの仲間もうまく声を出してパスを引き出すのも大事かもね!

0 件のコメント:

コメントを投稿