2021年11月21日日曜日

今日は暖かい。明日から寒いらしいで!

コロナが一段落している。 第6波はいつ来るか戦々恐々とした状況だが、少し世の中に安心感が出てきたのか、参加者がこの頃いい感じで推移している。
ただいつ何時感染爆発するかもしれない状況と言う事だけは常に意識しておかないとも思う。また最近子供の数と大人の数が同じぐらいになってきて、日によっては大人の方が多かったりもする。(笑)
そういう自分も子供二人はもう中学生。長く続けられたらいいなぁと切に願う。
今日初参加は某高校ラグビー部の部長さん(子供は以前から参加してる)
ただ多分まだ私が最年長であるのは間違いないはず...(苦笑)  

0 件のコメント:

コメントを投稿