2021年7月24日土曜日

アタリマエダガキョウモアツイ

昨日の午後に続いて今日午前に西中です。野球部とテニス部がグラウンドを使っていたので、ちょっと普段と違う場所で...
夏休み入りたてとかGWとかは家族旅行とかがあって人数が少なくなることも多いのですが、昨今のコロナ禍の中なかなか外出もままならないですよね。
そういう時は関屋FCでサッカー三昧。
ちょっとさすがにこの季節は暑すぎるのですが、短い間隔で給水を行いながら走り回る小学生たち。大人はもう最初から全身汗びっしょりです(笑)
最近フットサル繋がりで入ってくれた子は、聞くと幼稚園からフットサルやってると。
大人にも果敢に向かっていく姿勢は頼もしい。でも大人も意地でそう簡単に負ける訳にはいきません。何度も何度も方法を変えて大人を抜くようになる。おそらくそれももうすぐなような気がしてきました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿