2020年10月24日土曜日

風がビュンビュン吹く日でした。

二回雨で没になったので久しぶりです。 

ずいぶん涼しくなりましたが、今日は風がすごく、ゴールポストが曲がる曲がる...(笑) 

子どもが少なく、ゲームでも最初は声が少なかったのですが、時間を経る毎にどんどん積極的になってきました。

4年生のY君曰く

”僕は点取るより守る方が好きやねん!”と。

そんな事言いながら”点取ってこい!”とけしかけられて見事ゴール!

6年生のY君もなかなか大きな声が出ませんが、失敗失敗の後続けざまに3ゴールでハットトリック!

優しい大人のアシストのお陰で(笑)自信をつけてうまくなっていきますねぇ。

0 件のコメント:

コメントを投稿