2020年8月9日日曜日

35度?

 Yahoo!天気などを見るとスポーツするには暑すぎるみたいな予報が出るような日です。

暑いのですが、風があったり、日陰で涼むと何とかなるものです。ただ水分補給と、ちょっとでも異変を感じたらすぐに近くの大人に言いましょう。大人も無理は禁物です!

今日は子どもは子ども同士で、ストレス発散大人チームは大人同士で少し狭めのコートで対戦。

今までのように大人子ども混成チームも良いけど、こちらの方が小さな子供たちが伸び伸びとボールを追っかける感じが良いかもしれませんね。いろんな体制を試行錯誤しながら、子供達にとって一番やりやすい環境は何なのか?を昨晩大人が集まって論議しましたよ。
































 

0 件のコメント:

コメントを投稿