2020年2月15日土曜日

グラウンド大丈夫?

今日は午後からだったので朝LINEグループでグラウンドの写真が送られてきて
”今日はちょっとグラウンド厳しいかなぁ?”
と思いきや代表の
”やりましょう”
の一言(笑)
西中のグラウンドは僕らのサッカーをするのにちょうどいい部分が水はけが良いので助かります。
やっぱり暖冬ですね。今年は手袋をしてる子もいません。
大人も子供も一部ぬかるんでる場所に足を取られないように気を付けながらゴールを目指します。 うまくいく日もあれば何をやってもうまくいかない日もある。
仲間を見てパスを出す事もあれば、この方向に仲間がいるハズ!と思って見ずに出すことも。
それがハマる時もあれば、相手にボールを取られてしまう事もある。
サッカーはチーム競技なのでパスを出したりもらったりするには常にそのパートナーと息を合わせる必要があります。そのためにも、前もっていろいろ打ち合わせをしておかないとね!

0 件のコメント:

コメントを投稿