2019年6月1日土曜日

6月1日晴れ。風があって涼しい...

今日は普段の野球に加えて、女子のテニス部がグラウンドを広く使っていたのでちょっとハーフウェイライン狭めのコートを作りました。ドリブルと縦パスが中心でちょっと今までと違って難しかったかも...
これでも地元学校のグラウンドを使わせてもらえる事に感謝しながら、明日も晴れることを祈ります。(笑)
気温はそんなに暑くなく、そよ風が吹く良い感じでした。
学年を分けてチーム分けをすると、高学年の中ではなかなかうまくボールをコントロールできなくても、中学年チームに入るとやたら大活躍したり...
チームの中を自由に行き来するのも大事かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿